患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜、ブルースカイ

ども、今日は普通の忙しさですが落ち着きました。

 

今日からSNSのブルースカイが招待制ではなくなったので急に登録する人が増えました。一応1カ月前に登録はしていたのですがいよいよ本格的に運用しようと思います。

 

といってもやはり現時点ではXがメイン、他はメインにはなかなか代替できないと思います。改悪されて行ってはいるものの未だにXが強すぎる。
ブルースカイはサブ垢的な感じで適当なムーヴをしようと思います。

スレッズも結局ちゃんと動かしていないしSNSの市場もなかなか難しいんだなあと思いました。でも様々な企業が今ならXを倒せると良きを巻いているのが体感できるのでなんだかおもしろいです。気づかないうちに浸透したりして流行りは移ろっていくのでそこを実感出来たらいい経験にあるかも(?)

 

今日は退勤後友人の家に行きます。なんだか元気がないみたいです。心配...。

 

あと、部屋の掃除をしないと!!!頑張るぞ~!