患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

大谷翔平すごすぎ

ども、今日は金曜日です。今週も頑張りました。

 

朝起きると大谷翔平ダブルヘッダーで投手としては完投完封、だしょでは2打席連続ホームランと化け物じみた成績を残していました。本当にすごいです。

もともと野球には興味がなかったですがあまりにも人間離れしている記録がたくさんあることを知り最近はよく調べています。赤星選手の記録などが最近調べた中では好きでした。人柄も好きです。

今回の試合で大谷選手は少し腰を痛めたようですが何事もないことを祈っています。

 

さて、作曲のほうはひと段落しMV制作に移行しました。昨日はMVコンテを考えていましたが眠気がひどかったため24時くらいには寝ました。早起きして作業しようとしましたがあまりに眠く結局8時間ほど眠ってしまいました。まあ土日にがっつり作業するための睡眠だったということに合理化します。

 

もともとそこまでアニメーションにする予定ではなかったのですが少しアニメらしい動きも入れたいなと今日思ったのでそのコンテも考えます。あまり時間がないので無理のない範囲で最善を尽くします。

 

今週は本業のほうが本当に暇でした。合計で4人くらいしか患者さんが来ていないです。僕的にはとてもうれしいことですが会社的には痛いでしょうね。まあ仕方がないことです。

 

では平日最終日も頑張っていきましょう。