患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜、ローファット開始

ども、今日は11時くらいまで事務さんが急に来なくなり一人です。ですが暇なので良かったです。月曜は忙しい予想だったのでこれからが怖いです。

 

さて、土日は飲みまくっていました。

土曜は音楽仲間と飲み、日曜は中高の同級生と飲んでいました。楽しかったです。

日曜の飲みには中高の友人の社会人になってからの友達も来ており転職の相談にみんなで乗っていました。色々聞いたのですが結構転職理由や動機がふわふわしていたのでまだそこまで転職する気はないのかなという印象でした。転職したという割にスキルアップの為の資格取得に関しては乗り気ではなかったし。損しないんだから取っておけばいいのに...。ま、そこは人それぞれなんですかね。

 

曲の方はほぼ完成しました。後は先方のキーを確認して本録音するだけです。いい曲になったので良かったです。こちらからキーに関しては6つほど送って早いうちにアプローチしようと思います。ぎりぎりは嫌なので...。

2月は定期のご依頼をたくさんこなそうと思います。儲けるぞ~~。

 

今週は平日に結構予定があるので時間をうまく使っていこうと思います。部屋の掃除もしないとです。少し散らかってきました。車の中も少し汚いので今日、薬局の締めの時間の合間に掃除しようと思います。

 

そういえばケトジェニックダイエットが終わりました。4週間ほど結局続き約10㎏程落ちました。土日で炭水化物を取り3キロほど戻りましたが予定通りなので問題ないです。枯渇していた糖が補充され、それに伴い糖に引っ付いて水分も補充されたためです。今日からローファットダイエットに切り替えです。鶏むねや野菜ばかりの生活になりますが米を食べることができます。やったね。

今日はそのPFCバランス等の計算をして食事の計画を立てようと思います。

 

では、今週も頑張っていきましょう。