患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

火曜日、ぐうたら

ども、今日は朝から2人患者さんが連続で来ました。

僕の薬局は1日大体0~3人くらいしか患者さんが来ないので朝にここまで集中するのは珍しいです。

そこまで重くない処方だったのでササっとさばいて10:30には暇になりました。

 

さて、昨日は急に肉が食べたくなりステーキとローストビーフを食べました。

ローストビーフがおいしく作れたのですが如何せん肉料理二つは量、というより油が多くて胸焼けしました。

ただ糖質は摂っていないのですぐに消化されて1時間くらいでおなかはすっきりしました。

胸焼けしたので気持ち悪くなり早めに寝ようとしたのですが時間がもったいないと思い少し作業しました。寝る前に少しオンラインの協力ゲームをやろうとしたのですがあまりわからなくてすぐに眠くなってしまい寝てしまいました。

 

今日はさすがにご依頼関係を進めようと思います

1月は3件ほどあるので頑張ります。

最近ランニングの頻度が落ちてきているので今日はランニングに行きたいです。

やはりケトジェニックダイエット中は平均してあまり元気がないです。来週になればこのダイエットが終わるので米が待ち遠しいです。

ラストスパート頑張ろう。