患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

火曜日、疲労

ども、今日は火曜日です。

今日は夜飲み会がありますが疲労がたまっているのでベストコンディションで挑めるか分かりません。

夜更かしと土日の飲みの所為で疲労が溜まってきているのを実感しています。あと普通に昨日は筋トレやランニングをしているのも疲労の原因の一つです。そろそろ早寝の日を1回は作らないと...。別に風邪とかそういうわけではないのですがただただ元気いっぱいじゃないといった感じです。少しいらいらさえしている気がします。良くない......。

 

昨日は新規プロジェクトのMVを作っていました。なんだかんだうまくいかない所がありイライラしつつも完成しました。

今日は投稿までの立ち回りを考えます。頑張ろう。

別件で新規ご依頼の相談が来ていますが迷っています。正直割に合わないので料金を上げようと思います。それでも引き受けてくれたらやろうかな、といったところです。

 

ちょっと4月くらいまで忙しいので何とか元気に乗り切りたいです。