患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金曜日、やっと明日から土日

ども、今日で今週の出勤は終わりです。なんだか長かった...。異動はやっぱりつかれますね。初めて行く薬局だと物の場所がわからなかったり等あるので...

今日はある程度暇です。朝少し患者さんが来ましたが12時くらいからはずっと暇です。

 

さて、新曲が出来てきました。といっても案件曲なので自分で投稿するわけではないですが結構満足がいく出来になりそうです。ワンコーラスが完成したので今後もっと詰めていきます。

 

明日は荷物がお昼ごろに届くのと、夜に音楽仲間と飲み会があります。

日曜は完全フリーですね。作業に打ち込もうと思います。だいぶご依頼関係は落ちついてきたので精神的に余裕が出てきました。良かった。

引き続き、無理のない範囲で頑張っていきます。今日は部屋の片づけを使用と思います。きれいな部屋で優雅に生きていきます。

 

では!