患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜日、遅刻

ども、今日はいつもより少し家を早めに出たのに遅刻しました。渋滞がやばかったです。まあしょうがない。

 

遅刻して薬局に着くと電話が鳴っており出ると別の薬局の応援に入っている後輩からでした。分包機についての質問で色々解決方法を伝えましたがどれも不発だったようでだいぶ困らせてしまいました。結局その分包機のメーカーがヘルプに来るとのことでした。頼りなくてすまん~!

 

その後珍しく患者さんがきたり従業員の一人は体調不良で休憩室に休みに行ったりと意外とばたばたしていました。が、11時過ぎに落ち着きました。

 

友人が腐ったものを食べておなかを壊していて心配です。僕も同じもの(腐った牛乳)を飲んだのですがなんともないです。おなか関連が強すぎる。

 

先週から週末はずっと飲んでいるので平日は控えたいです。またしっかりダイエットしていきます。貯金も!

 

そういえば曲が完成しそうです。最近ようやくやる気が出始めました。だいぶいい感じです。色んな事に挑戦できたので良かったです。MIXが大変そうですががんばります。

 

今週も頑張っていきましょう~!

 

todo

調声

オリジナル曲編曲、歌詞