患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

火曜日、眠い

ども、火曜です。今日は朝微妙に忙しかったですが今は落ち着いています。

昨日大量に届いた牛丼を昼に食べて昼寝して今に至ります。

 

明日はいよいよ講演会です。久々に大勢の前で話すので緊張しますがパワポ通り話せばいいので何とかなりそうです。一応シミュレーションだけ少しはしておこうと思います。

 

さて、今週末に新曲を出す予定で大急ぎてMVを作っています。今回はいろんなことに挑戦しているので楽しみです。が、時間が足りません。

なんとか完成させます。

 

あと昨日洗濯して干すのを忘れていました。最悪です。