患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金曜、ひま

ども、昨日から薬局がめちゃくちゃ暇です。

今年一番暇かもしれません。

しかもごくわずかに患者さんは来るのですがいつもタイミング悪いです。

こんだけ一日中暇なのにそのタイミングで来る!?みたいな感じできます。

まあ暇なので良いです。

 

昨日から富山から友人が泊りに来ています。楽しいです。

先月のクレジット支払額がやばいので節約しながら楽しみます。

4月に東京行くけどたまにはバスで節約して行ってみるかな~。

とりあえず食費は引き続き節約して行きます。ダイエットにもなるので...。サブスク系の毎月勝手に定額支払っているものも一度全体的に見直そうかと思います。必要ないものもありそう。

頑張って生きるぞ~~~。