患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

昨日は友人が泊りに来ていた。

ども、一昨日から今日の朝までは友人が泊りに来ていました。

昨日は仕事が休みだったので名古屋観光(飲み)に行っていました。楽しかったです。泊りに来ていた友達は再受験で薬学部に行っているのであと3か月ほどで薬剤師国家試験です。健闘を祈っています。でも彼らは頭がいいので普通に受かると思います...!

 

一昨日からボーカルオーディションが始まり面接を3人終えましたが友人が泊りに来ていたため面接後の運営側の話し合いに参加出来ていないので今日はしっかり参加しようと思います。リアルとの両立はなかなか難しいけど頑張っていきます。

 

今年は暇な日がなさそうですがやり残しのないようにしたいところです。

 

まずは友人が泊りに来ていたから帰ったら部屋の掃除からしよう...。

では!