患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

どうしようもないことが多いなー

ども、今日は暇暇でした。

退勤後、新しいプロジェクトの打ち合わせがあるので楽しみです。

 

昨日から今日にかけて身の回りのことが大きく変化しようとしていてなんだかもやもやしています。

どうしようもないことが多いですね。ゴール地点が決まっているとどんなルートを辿る解決策を考えたところで最悪なゴールだけは必ず通過しないといけないことを実感しました。

苦肉中の苦肉、苦渋の決断......。なんとかできなかったのかなあ。

 

まあ時間が解決してくれるでしょう。切り替えて頑張っていきます。

逆に本気でやっていかないといけないので。では。