患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜、後半

ども、締め中です。

 

薬局の異動でそこまで不満はないのですが締めだけはどうにかならんかな、と思います。最低でも40分の残業が発生します。やばすぎる。まあお金もらえるから最高ですが時間も大事なので難しいところですね...。

 

それはそうと、今日はDJ機材を買いました!やっぱり機材をいつでも触れる環境にしておくのが上達には大事だと思うので5万円くらいしましたが買っちゃいました。

これから頑張ろうと思います。

やるぞ~~!そろそろ糖質オフダイエットが終わりなので今日はそばを食べようと思います!久々の糖質だ~~~!