患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金曜、モチベ低下

ども、今日は暇そうです。

 

ダイエットがきついです。

昨日は何とか少し作業しましたがあまり進捗がよろしくないです。

友人から明日遊ばないか、という誘いがあったのですがダイエット中で糖質が食べられないので断ろうと思います。会うならやっぱりおいしいご飯食べたいし......。

 

あと体重の減少も少し滞ってきました。まだ効果が出てないだけなのかわかりませんがなかなかモチベの低下につながります。何か変えないといけないので今日は思い切って昼ご飯を久々に食べてみようと思います。

 

ダイエットも音楽も頑張ろう。

 

では。