患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

新曲めちゃ伸びてる

ども、今日はなかなか忙しくて今やっと一段落しました。
昨日は結局5時くらいに寝たので今日は朝が辛かったです。

さて、昨日、新曲を投稿したのですがめちゃ伸びがいいです。過去一です。

初めて1000いいね行くかもです(とか言っていかなかったら悲しいのでそこまで期待しませんが...)

やはり強いMVでいわゆるサムネ釣りすることは重要なんだと思いました。実際に視聴させるための吸引力が違う

 

ーーーーーー

1時間残業していました。はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ