患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

昨日は休日

ども、昨日は休みでした。筋トレに行こうとしましたが新曲の案を思いついてしまったので10時から23時くらいまでずっと作曲作業をしていました...。筋トレ行きたい!

新曲はだいぶいい感じです。夏って感じ。さわやかなイントロです。

もうすぐ夏ボなので音源ソフトの購入を考えています。KOMPLETE13のUPDやOmnisphere,SERUMあたりを買いたいです。

そのために外付けSSDも買わないと...。2TBは最低欲しい。というか今ですらカツカツ。SSDが一番優先度高いかも。

ボカロPとして活動を始めてそろそろ1年たちますが結構成長できたと思います。特にMIX面や音色選びなどは実践を通して成長しました。次の1年も大成長したいです。そろそろニコニコで殿堂入りしてみたい。Youtubeも登録者1000人を超えたい。目標ですね。

頑張るぞい。

ところで最近曲の題名で迷うことが多いです。今回の曲も全然思い浮かびません。できるだけ検索しやすくて今まで誰にも使われていない言葉にしたいです。

 

では!