患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

やる気やる気

ども、今日は暇薬局で昼まで働いて3時間くらい後に忙しい薬局に行きます。

普通に遅刻しかけました。危ない。

 

もうすぐ異動するので現在所属している薬局に送る用の菓子折りを買いに行きます。面倒いからイオンとかでいいかな...。

 

昨日は久々に夜に作業せずにみんなと雑談していました。楽しかったですが自分語り知る際の分量が難しいと思いました。ある程度そういう話をしないとパーソナルな部分を知ってもらうことができないので適度な語りは良いと思うのですが過剰な自分語りはあまりいいものではないのでそのあたりを見極めていきたいです。

ただそこまで自分のことを話してもあまり意味がないような気もするのでいいのですが、今日朝起きて「あれも言っておけばよかった~」と思ったのでなんだかんだ話したがりなんだと思います。

 

でも、昨日はみんなのパーソナルな部分を知ることもでき、やっぱりすごい人ばかりだなあと思いました。

 

雑談をしたらやる気も出てきたのでヤッタネ、という気持ちです。息抜きも大事ですね。今日からまた頑張ります。

 

では。