患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

世間のGWが終わった

 

ども、全国的にGWは完全終了しましたね。やはりGW中、病院は閉まっているところが多いのでその分溜まっていた患者さんがどばっときました。忙しや。

でもなんとか一段落していまはまったりPCをいじっています。

昨日は日曜日で仕事は休みで疑似GW最終日を過ごしていました。(土曜に仕事があったため実質金曜が僕にとってのGW最終日だったため)

中高の友人と海岸沿いのカフェにいき優雅に過ごして、友人も僕も車好きのため洗車に一緒に行きました。

その後中華料理店に入り少し駄弁り解散となりました。5年ぶりくらいに会ったのですごく楽しかったし久々でも結構緊張しないもんだなと思いました。

僕とは全く違う職種、というか世間的に見てもなかなか珍しい職種に就いているのでとても面白い話が聞けました。カフェの景色はよくご飯もおいしかったので最高な日曜日でした。

帰宅してからは新曲の制作をしていました。今回の曲は今までとは少しテイストが違う曲です。完成が楽しみ!

そういえば最近吸音材を探しています。SONEXというメーカーのものが欲しいのですが大量包装のため4つくらい中古で売ってくれる人を探しています。なのでメルカリとかに張り付かないと...。まあ今すぐ必要なものではないのでぼちぼちやっていきます。

では!