患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

しっかり仕事して残り40分

ども、今日は今すぐやらなくてもいいけどいずれやらないといけないタスクを終わらせました。偉すぎる...!

処方箋もぽつぽつきて全くボーっとせずに閉局まで残り40分となりました。充実しているな~。

昨日はなかなか忙しくて白目を剥いていましたが、退勤後、上司達とエジプト料理店に行き大復活しました。スパイシーだけどそこまで濃い味ではなくてなかなか不思議な味でした。おいしかった!デザートがめちゃおいしかった。

また異国の料理店を開拓していきたいです。

そして今日は退勤後、いろんなビールが飲めるビールフェスティバル的な奴がやってるので友人と行きます。

明日は中高の友人と車でツーリングに行きます。楽しみ×2。

なんだか充実している...。来週はスピーカーも届くしテンション上がりまくりな5月ですね。

頑張るぞ~~~~。

では!