患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

そうだ、ギターを買おう

ども、最近忙しいです。何も面白いことがない!

というわけで今週末、ギターを購入しようと思います。

というのも、僕の友人が突然ギター(僕がずっと欲しかったsuhr)を購入しお値段を聞いたら約50万円...。一括で支払ったか聞いたところ36回の分割払いとのこと。どうせ利子がかかるんだろう...。と思って聞いてみたところ無利子!!ということは月々1万円ちょっとを3年間払えばsuhrが自分のものになるってこと??

 

買いでしょ...。実質無料や。

 

というわけで友人にバリバリ触発されて今週の土曜日に買いに行くことになりました。

 

久々に楽しみな用事です。早く土曜日になって欲しいです。

 

仕事は後閉局まで1時間なので何事もなく終わることを祈ります。

今日はガチで部屋の片付けをしようと思います。夕飯もおいしい何かを作りたいところ。

 

では!

——

深夜0時


ちゃんと部屋の片付けができた。えらい。

というのも今週末ギターを買うのに部屋が汚いとギターに失礼、という気持ちがあったから(?)

退勤後永久にsuhrについて調べていた…、めちゃ好みな色があったけど僕が欲しいシリーズにはその色がないという少し悲しいことがわかったけどまぁいい…。どれもかっこいいし住めば都ならぬ買えば都だ…。死ぬほど楽しみ。早く土曜の退勤後の時間になってくれ…。

明日は焼肉行きます。ダイエットは来週から…(だめ)


おやすみなさい。