患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

昨日の事と今日の事

ども、今日も暇そうです。

 

・昨日のこと

新曲を2日前から制作しています。なかなかいい曲です。

物語性があるのでMVの制作が楽しそうです。しかし内容がSFディストピア系なのでうまく世界観を表現できるか不安です。曲自体は後はラスサビ前からアウトロに向けて完成させるだけです。あまりにも良いリフができてそれを多用しすぎて少し聞き飽きそうになるので他にも何かグッとくるリフ、音色、構成を考えたいところです。

昨日は作曲をして洗濯をして、夕飯にから揚げ(600g)を作って一食で平らげて酒

500ml缶×3を開けて曲を作っていたら4時になっていました...。

 

今日

仕事は暇ですね、ずっと掃除などやらなくてもいいけどやった方が良いタスクをつぶしていました。

 

最近充実していますね。

作曲依頼の曲も完成してあとはMIX師にデータを送るだけです。楽しみですね。

今日は帰宅後、新曲を進めていきます。楽しいね~。

閉局まで(あと1時間半)暇であってくれ....

 

では!