患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

セルフカバーしてみたい

ども、昼から他店舗に来ました。昼はマックでベーコンポテトパイ、テリヤキ2個、てりたま1個を食べてしまい罪悪感に苛まれています。

今はとても暇です。

明日は休みということで今日は夜更かしが出来ます。スタジオに行って本格的にセルフカバーの為のボーカルを録音したいなぁと思っています。

と言ってもボーカル録音は初心者すぎてきれいに録音する方法が分かりません。DAWでマイク入力が反応すれば万々歳レベルです。

ということで閉局までの間に調べて、うまくできそうならスタジオに行こうと思います。

そのためには暇であってくれ...!

 

明日の目標

散髪、部屋の片付け、MV制作、編曲、、食べ過ぎない