患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

スピーカー届いた感想

ども、ジェネレック8020DPMが遂に我が家に来ました。

いい音だ...。今まで聞こえてなかった低音が聞こえる感動。ただ今までより低音が出るようになったのでなんだか騒音が心配。吸音材、防音材の購入を検討しています。

吸音材のはSONEXというメーカーのものが良さそうなので探しているが、大量包装のものばかりなので中古で売っているところを探しています。

とにかくいい音、いつでも家でこの音響を楽しめるのはやばい。PC周りはこれで一旦完成かな、といった感じ。

あとは才能さえあれば、いい曲は作れる...。頑張ろう。

ただ、今はいろんな音楽を聴いてこのスピーカーに慣れたい。次はどんな曲にしようかな。