患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜日、若干無気力

ども、昨日は2時くらいまで作業していましたがあまり進捗はよろしくないです。困った...。そのためモチベが一気に下がりました。やりたいことがうまくできないもどかしさ...。まあぼちぼち頑張ります。

 

少し生活が淀んでいるのを感じます。物理的に換気をしていない所為でもあると思いますが部屋の掃除をして心機一転しようと思います。

 

音楽や仕事のこと以外で将来に向けてだんだんやる事が増えてきたのでそっちも頑張ります。今年は大きな分岐点となる1年になりそうです。

後悔のない選択をしたいです。頑張ろう。

 

音楽うまく行ってくれ~~~!