患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜、眠

ども、今日は水曜日です。今週に入ってから薬の在庫の棚卸をずっとしていましたがやっと終わりました。事務さんがいるのでだいぶ助かりました。

ズレも500円分くらいだったのでまあ良いでしょう。

 

最近とてつもなく眠いです。音楽のイベントが終わったせいでしょうか。でもやる気がないわけではないです。昨日も作業したし、もちろん嫌々じゃないし、むしろ作りたい曲たくさんあるし......。ただ眠い。暖かくなってきたからでしょうか......。

 

必須タスクはだいぶ片付きましたが3月中にやるべきタスクの仕込みをしていこうと思います。なんだかんだ2月ももう終わりですからね。なんだかあっという間な2月でした。春はすぐ終わってきっとすぐ夏が来るんだろうなあ。夏は好きだからいいけど。

 

ちょっと最近眠いせいでだらけているので引き締めていきたいです。筋トレやランニングもさぼってるし良くない......。4月にはオフラインのイベントもあるのでそれまでにしっかり痩せていこうと思います。節約もして......。

オフイベではコンピアルバム3つ、そして個人CDも出すので数万の黒字にはなる予定なので頑張っていきます。どれも手を抜かないぞ~!やるぞやるぞ!!

今日はぐうたらせずに過ごします。とりあえず帰宅したら少しでもいいからランニングに行きシャワーを浴びて切り替えて部屋の掃除をして切り替えていこうと思います。

 

週末は友人と遊ぶのでそれまでにやるべきことはやります。では!