患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

鼓舞太郎

ども、さっきまで結構忙しかったですが落ち着きました。

 

なんだかやる気にみなぎっています。今後の展望を想像しています。

 

基本的にできると直感的に思ったことはできるし出来ないと思ったことはできないという風に考えています。

また自分の場合、できると思ったことが実際にできることは体感上9割以上です。

出来ないと思ったことも3割くらいは実はできたりします。

 

ここに限界の上限値を感じています。

実は無理すればできることもできない可能性を考慮して避けているのではないかと。そのせいで可能性をつぶしてしまっていないか?と思いました。

 

今後は無理すればできる可能性があるかどうか精査して生きていきたいです。

そしてできるだけ完遂できる可能性が低いから避けようとせず、挑戦していきたいです。もちろんやっぱりできなかった~で人様に迷惑が掛かるようなことはせずに。

 

今後の長期展望

・shorts等をコツコツやる

・数あるヒットするような曲より1発特大ホームラン級の曲を作る(時間をかける)

・依頼ばかりこなすのではなく自分の時間も作る。

 

頑張ろう