患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

予定通り進まない

ども、今日は鬼暇薬局の応援ですが上司が巡回に来るので少しまじめに仕事します。

 

朝来たら結構大量に前日の仕事が残されていてそちらを片付けて3時間くらいたったかな~と思っていたら1時間半しか経っていなくて絶望しました。

 

さて、昨日はその日にするタスクの目標を立てましたが1割くらいしか達成できませんでした。言い訳としては打ち合わせが長引いて23時~25時までやっていたためでもあります......。今日も打ち合わせがあるのですがご依頼の相談でこちらが進行役での1対1の打ち合わせなのでさっさと重点をまとめて終わらせようと思います。

 

パラアウトがなぜかなかなかできません......。理由としては本録音するべきトラックとこのまま行けるトラックの取捨選択に時間がかかっているからです。またフレーズもそこまでしっかり覚えていないというのもあります。

デモができてこれで行くと決まった時点で本録音はするべきだと痛感しました。今後はそうしていきます。

 

昨日は寝る前に少しだらけてしまいました。その時間を作業に充てればもう少し進んだはず......。忙しいと言っていても時間は増えないしそう言っている時間が無駄なので黙って作業します。今月が踏ん張りどころですので頑張ります。

では。