患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日明日は天国

ども、今日はYA店で絶対暇です。明日もここなので最高です。

しかも明日は大学生アルバイトの子が調剤室にいる(コロナ検査の手伝いバイト)ため話も相手もいてさらに最高です。

さらにさらに週末はボカストで京都に2泊3日して酒を飲みまくるのでさらに最高最高最高です。

 

お金貯めないと...。

あと昨日は作曲できていません。Twitterのスペースではしゃぎすぎたのと仕事疲れですぐに寝てしまいました。くやしい。

 

あ!あとマックの新作最高でした。やっぱりお月見なんだよな~~~。

 

なんかいいことばかりで毎日幸せ君です。でも来週から何を楽しみに生きればいいんだ...。まあネットの関係ばかりではなく高校大学の同級生とも遊んだりしようと思います。最近少しみんなと遊べていない気がするので。」

 

では!(あと、今日は認定薬剤師の申請を郵送します。えらすぎる。)