患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金曜、上司くる

ども、今日は上司が巡回で来ます。なので薬局の掃除をしていました。

患者さんは二人しか来ていないので暇です。

 

さて、昨日やっといい感じの曲の種が出来ました。大切に育てて行こうと思います。

今日は飲み会があります。遅れて参加するのでできるだけ早く仕事を終わらせたいです。

明日は1日休みなのでDJのセトリを考えようと思います。

明後日は友人と遊びます。母の還暦祝いのカバンを買いに行こうと思います。

 

色々前に進んでいるので良かったです。作曲は良いメロさえ浮かべばスランプ脱出できますね(当たり前)良かった~~