患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

土曜、六連勤ラスト

ども、今日は土曜なのに出勤です。

今日気づいたのですが6連勤だったようです。月曜とかに気付かなくてよかった~~。特に疲労感等なく6連勤できました。よかったよかった。

そして、昨日はまたもや土曜日が休みだと思っており退勤間際に土曜出勤であることに気付いたので良かったです。

華金ということで昨日は作曲仲間5人と飲みに行っていました。

1件目は主要駅付近、2件目は2人は帰って3人で自宅付近のバーに行きました。(4日くらい前に行ったところ)また楽しくマスターをお話しして3時くらいに帰宅しました。

作曲仲間一人が僕の家に泊まって朝駅まで送って出勤しました。若干二日酔いです。

今日は夜は友人の家に泊まりに行き、明日友人の免許の住所変更の為に自動車学校に行ってあげたりします。楽しみ。

 

では!