患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

あつい

ども、今日は所属の薬局で昼まで働きます。

 

ギターのジャックの調子が悪いので今日は購入した店に修理に行こうと思います。

何円くらいで治るかな。まだ保証期間かな...。買って1年くらいなんだけど。

 

接点復活剤とかをまず使用した方がいいのかな。無知すぎて分からない。

ある方向に力を入れると音が鳴るけどあるときはならないという感じ。

 

わからんね。調べよう。

 

あと2時間で終わりです

がんばります。

 

今日やること

部屋の掃除

ギター修理

曲作る

ギター依頼消化

ごちゃついてきたのでタスクをまとめて優先順位を決める、また期日も決める。

 

明日からは収録の関係で東京に行くので今日の内にできることはやります。

頑張ろう。