患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜日、すっきり

ども、昨日はお昼までの出勤で午後休みでした。

5時くらいから企業と打ち合わせがあり10分ほどで終わりました。

打ち合わせ後、最近家の近くにある韓国料理屋に行きたいと思っていたのでちょうど仕事が休みの友人が家の近くにいたので一緒に行くことになりました。

サムギョプサル等食べました。おいしかった。

その後、2件目に行く流れになり新しいところ開拓するか~と話しているとよさげなバーを発見。入ってみると本当に雰囲気がいい所で店主さんも気さくでとても話していて楽しい所でした。

そしてお酒が本当においしい!店主に「甘い感じで...」とアバウトに伝えると店主のオリジナルカクテルを作ってくれる所でそれが本当においしかったです。家からも近いのでまた行こうと思います。家の近くにこんな本格的なバーがあるのを知らなかったので本当に良い気づきになりました。

帰宅後はすぐに寝てしまいました。

24時から8時までがっつり寝て出勤です。

今日はなんだか暇そうです。最近ダイエットが出来ていないのでやばいです。頑張らないと...。

あと音楽のタスクも溜まってきたのでそろそろやらないといけません。

 

Todo

・企画曲のギター録音

・夏に投稿予定の合作の1A編曲

・友人の曲のギター録音(依頼確定していないのでまだ)

・6月イベント曲デモ作成

・納期決まっていない依頼のデモ作成(早くやりたい)

 

以外とありますね。やばい。

あと部屋の掃除もがっつりやりたいです。水回りの掃除はしたのですが目に見えるリビングとかの掃除はあんまりしていないのでやらないといけません。きれいな部屋でさっぱりとした気分で作業したいです。

 

4月中盤、少し中だるみしてきているので頑張るぞ~~!

 

あと、発注していたオリジナルグッズが届きました!!!良すぎました...。

 

では!