患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜、ねむ

ども、今日は本業の方は事務作業が多く忙しかったです。やっとひと段落しました。(現在13:40)

 

昨日は帰省していました。友人の家で夕飯をご馳走になっていました。少し緊張しましたが楽しかったです。

23時くらいに帰宅してそこから3時くらいまで作業していましたが進捗0です。スランプです。いい曲作りたい...。まあまったりやっていきます。いつも急にいい曲ができるので。

あと、今日は曲を投稿するので楽しみです。午後は投稿に向けた準備をしようと思います。そろそろ伸びてほしい...。お願いだからバズってくれ...。

 

さすがに今年はバズって伸びたいです。去年は実績はたくさん付きましたが瀑伸びってほどではないので...。僕自身がクリエイターとして伸びたい。頑張ろう。

 

そういえば明日は韓国料理屋に行きます!楽しみ!

では!