患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日はM1グランプリ

ども、今日は休日!


昼まで寝て、昼からは昨日買ったApollo twin xで音楽を聴いていました。


あ、結局昨日、Apollo twi x duoを購入しました笑

最高の音ですね…。付属のプラグインのUADがやはり優秀だった…。

でもPCのStudioOneでギターの録音をしようとするとレイテンシーが生じる…。

これは多分AIFの問題ではなくStudioOneの設定の問題だと思うので今日か明日、設定をいじろうと思います。


今日か明日、というのも今日はM1グランプリ

僕はお笑いが大好きでほぼ毎日何かしらの漫才やコントを見ています。

そして一年に一回のお笑いの祭典、M1…!

最高に楽しみですね〜!(今既に試聴中)


敗者復活戦からちゃんと見ました。

というかYouTubeにある予選から全ての漫才を見ています。

今年も面白いコンビ、トリオが揃っていますね〜!


では、じっくり見ようと思います!