患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜日、忙しすぎる

ども、今日は暇だと思います。上司も昨日来たので来ないでしょう......。

 

さて、最近音楽が忙しいです。ありがたいことにご依頼が多くそちらに注力しています。12月にある楽曲投稿イベントには参加できない(間に合わない)かもしれません...。とりあえず目の前のタスクを消化していきます。

 

ブラックフライデーがもうすぐ終わります。今年はベース音源とドラム音源を購入しました。合わせて5万円くらい使ったのでもういいかなあ...というところですがあと2個ほど欲しいものがあり購入を迷っています。片方は買うと思いますがもう片方は3万円ほどするので迷いどころです。あと別の時期にも頻繁にセールをしているのでその時でもいいかなと思います。さらには今必須のものでもないのでおそらく買わないです。

もう片方はボーカルピッチ調整ソフトで7000円ほどなので買おうと思います。歌ものもやっていきたいのでね!

今日はブラックフライデーでほかに目玉がないか少し調べようと思います。

あと薬局の月末の締の業務もぼちぼちやろうと思います。やることは一応やるぞ~!

一昨日から鍋生活が始まりました。ヘルシーでいいですね。弁当は米と鍋の具材です。汁を多めに入れているので昼にはおじやみたいになっていておいしいです。ダイエット頑張ろう。筋トレも行きたいけど音楽が忙しくて少し無理そうです。悲しい...。

では!(最近進撃の巨人を読んでいます。3周目くらいですが面白い...)