患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

早起きした+売るものリスト

ども、今日は早起きしました。というのも昨日早寝したからです。

目覚ましで起きない朝は最高ですね。休日気分です。

からしっかりMIX作業をしていい感じになったのでテンション爆上がりです。そして修正箇所も見つかったので一つずつ潰していきます。たのしみだ。

さて、最近貯金が全くできていないのでそろそろがちでしようと思います。本当にやばい。なんでこんなにお金減るの...。

 

とりあえず食費が圧迫している気がするので見直します。自炊しても食べきってしまうのが本当によくない。

 

売るものメモ

スピーカー、エフェクター、ギター、PS4、ヘッドアンプ、WindowsPC、

 

メルカリで売るのが一番利益出るんだろうけど郵送とかの梱包がめんどいのでたぶんハードオフで売ることになるんだろうなあ。合計で10万くらい行くといいな。