患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

はあ...はあ...持つのか...?

腹がいてえ~~~~~~~~

 

あと閉局まであと30分、締め作業も何とか終えたのであとは

患者さんが来ずに閉局時間を迎えることを祈るのみ...。

 

久々に腹痛を我慢しなえればならない状況で冷や汗をかいてきた。

 

やっぱ自宅でまったりしてトイレ行きたいときに行けるのは神環境なんだな、

とかこういう時は思ってしまう。

 

時間進まねえ~~~~~~~~

 

-----だが便意は進む-----

 

(腹痛いこと以外なんも考えられないがはやく帰りたい意思はあるため

閉局後にならないと切ってはいけない機械の電源を間違えて落としてしまった汗)