患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

副反応後

ども、副反応で6時くらいまで寝れませんでしたがそこからは少し楽になり夕方まで寝ていました。(氷枕を使うとだいぶ楽になった)

夜は少ししんどかったけど友人とラーメンを食べに行き、その後ポケカを買って売ればもうかるんじゃね?という話になりポケカブックオフの買いに行きました。が3000円→1000円になるというダメダメ錬金を発動して無事大損。

その後、ブックオフ内にボードゲームの体験が出来る場所があったので体験してみると面白い。友人とどのボドゲがいいだろうと探している内にブックオフ閉店。

明日、再度友人と探しに行ってみます。主要駅に近くにボドゲ専門店があるのでそこに行く予定です。

では