患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

2021-11-16から1日間の記事一覧

トイレ行ってる間に患者さんきた

開局時間9:00~19:00、9:00~18:00までに来局した患者さん1人。 そして便意。 お手洗いの時間が5分で済むとして確率的にその間に患者さんが来る可能性は 低いと判断。 (一人薬剤師のため、僕がトイレに行ったりすると一瞬だけ誰もいない調剤室になってしま…

閉局まであと1時間…!

結局本日は患者さんは1人しか来局しませんでした…。 座っているだけで給料が発生していると思えばそれはそれで良いのですが、 話し相手もいないので時間が過ぎるのが遅すぎる。 ここは精神と時の部屋か...? 結局今日はレヴォーグ走行動画やWikiの面白い記事…

激暇すぎるので…

開局して3時間。患者さんは来ない。 暇すぎる。 話し相手もいない…。 あ、今日の夜から大阪に旅行にいきます。 1泊約3000の激安ホテル(サイト曰く三ッ星らしい…)で2泊3日の飲み歩き旅行。 酒が死ぬほど好きなので死ぬほど楽しみである。(齢24歳にしてビー…

暇すぎるので始めました

11/16(火) ども、今日も患者さんは来ない。 みんな健康で何よりです......。 つまり医療従事者は暇なわけで僕はブログを始めることにしました。 筋トレ、音楽(主にギター)、料理、車 etc... 趣味が少し多い新人薬剤師の暇つぶし日記です。 三日坊主になら…