患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

ねむい

ども。昨日は深夜4時くらいまでカラオケや宅飲みをしており睡魔がやばいです。

しかも今日の応援先は初めて行く場所で慣れていないため相当神経をつかいます。

先程は薬を探すのに手間がかかってしまい結構患者さんを待たせてしまいました......。

 

薬局によって当たり前ですけど薬の場所が違うので大変です。

また患者さんも初めて会う方が多いので継続的な薬学的管理も薬歴を通常以上に

読み込んで投薬に臨まなければなりません。

 

応援ばかりはデメリットが多そうですが、応援で行く薬局は暇なことが多いので

そこはメリットですね。(最高)

ただ一人薬剤師のことが多いのでわからいことがあった時はめちゃ焦ります。

でもその分成長も早いような気もします。

早く一人前になりたいよ~~!

 

では。