患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜、憂鬱

ども、忙しや~。

PCR検査や抗原検査を開発した人を恨みます......。

っていうか防護服もない薬局での検査は普通に危ない。

無症状の人を対象にしているけど絶対に嘘ついてる人もいるし......。

珍しく頑張ってるんだから助成金出してくれよね...。

 

さて、とはいってもブログをかけるくらいの暇はあります。

土曜日はコストコに行って激安ビール、冷凍のおつまみ、そして

アーロンチェアの偽物(ジェネリックといった方が聞こえがいい)を買いました。

 

椅子は12000円くらいでアローンチェアの1/10くらい。

でも座り心地はお値段以上に良くて、なによりひじ掛けが上がるので

ギターが弾けるという最大の利点があります。

自宅での作曲作業もだいぶ快適になりました。

そういえば今作っている曲がだいぶ形になってきたので心が穏やかです。

曲ができないとずっといいフレーズないかな...等考えてしまうので精神的に楽です。

まあそういう時間も楽しいんですけどね。

とにかく自分の頭の中にしかないものをアウトプットできる達成感は何事にも代えがたいです。

では。少し忙しくなってきたのでこのへんで。