患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

実家

ども、久々の実家です。


家族にクリスマスプレゼントを渡すと思いの外喜んでくれで大満足です。

人にプレゼントするのは結構気持ちがいい物ですね。

来年もしよう。というかこれが親孝行なのか…!


年末は旧友との予定でいっぱいであまり家に居られないかもなのでプレゼント(免罪符)を用意しておいてよかったです…!


みんなと会うのが楽しみだ。

みんな元気でやってるかな〜。


あと、曲は大方完成したのでMVの構成を今考えています。楽しみですね。

創作最高!!!

では。明日更新出来ないかもなので早めに、

皆様、良いお年を!!!!