患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

いつもはほどほどに忙しいところなのに今日は暇

ども、今日は忙しくて頻繁にミスしてしまう薬局のヘルプできています。

(本来、薬局保管しなければならない処方箋を患者さんに返してしまったり、

鍵を無くしたり...)

 

そのため、少しトラウマになっていて昨晩は少し憂鬱な気持ちで

ぐーすか寝ていました。

 

そしていざ薬局に来てみると激暇。

現在16時ですが本日来局した患者さんは2人!!

だいたい平均15枚の処方箋が毎日来るところなのに...。

こんな日もあるんですね。

 

暇なので年末年始のセールで買いたいものでも探しますかね。

今のところ財布は買い替えたいなーと思っています。

あとはカー用品も少しずつ揃えていきたい。

というかドラレコは絶対買う。

ま、今日は閉局までアマゾンでも眺めていますかね。

 

では。

(たぶん天気が悪いせいで今日は患者さんが少ないと推測。)