患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

午後も暇

結局患者さんは4人くらいしか来ていません。

 

暇ということでAmazonブラックフライデーだったので眺めていると

一瞬で散財してしまいそうになったのでそっ閉じしました。

車用の傘入れだけ買いました。(1000円以下)

 

なんかいろいろ安くなってるな~。

 

そういえば明日は僕の誕生日なので今日、明日は酒をたらふく飲もうかと思います。

今日の夜は自宅、明日は駅前で友達と飲み予定(奢ってくれ~~)

 

本日したこと

 Wikipediaイチロー藤井聡太、村上聖、カンニング(お笑いコンビ)について調べ  

 た。

 Amazonでショッピング

 

しょうもない1日...。だがそれでいい...!